読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

買い漁り

日記

気分が乗らないというか, 何故かうちの研究室だけ卒論の中間発表まであと1週間しかないとか
涼宮ハルヒの詰合を買いに行ったら普通に売り切れてたとか洗濯物を干そうと思った日に限って
雨だったとか昔の女が夢に出てきたとかこの前返ってきたTOEICの結果が以下略だったとか

ふらふらと三条, 四条を歩いていて気が付いたら13000円くらい使っていた。
まだ1冊も読み終わっていない。つか, 院試の勉強しなきゃいけない。



録画しながら見てたんだけど, コーディングもしていたので「あ〜, 歌ってるなあ」
ぐらいの印象だったんだけど, もう1回聞いてみると普通にイイ感じの曲だったので買ってきた。
1日目は売り切れだったけど2日目でなんとかゲット。

PHP Hacks ―プロが教えるWebプログラミングテクニック

PHP Hacks ―プロが教えるWebプログラミングテクニック


ぱっと見て結構おもしろそうなことが載ってたので衝動買い。


Ajaxイン・アクション

Ajaxイン・アクション


院試が終わったら本格的に読みはじめたいですねぇ。


WEB+DB PRESS Vol.33

WEB+DB PRESS Vol.33


近頃よく買う。


決断力 (角川oneテーマ21)

決断力 (角川oneテーマ21)


「ハッカーと画家」でも言ってたけど, 異業種の人から学べることって多いよなあ。
何げに共通点とか見つかるし。


「関係の空気」 「場の空気」 (講談社現代新書)

「関係の空気」 「場の空気」 (講談社現代新書)


最近, 上司に話が通じないことがあるので(ぇ



まだ途中までしか読んでないけど, ほぼ全て既に知ってることしか書いてないので
買わない方が良かったかも?