コンピュータ部員達の熱暴走

うちの部室がある文化棟はもともと人が住むために建てられた建物ではないので
夏になると準サウナ状態になる。そのため, 夏休みは部会か勉強会でも無い限り
誰も部室に来たがらない。冬はコタツがあればなんとかなる。
しかし, 夏は扇風機があっても熱風しか来ない。

今年はとにかく暑いので, みんなして「クーラー欲しいよなあ」なんて
言っていたのだが, まあ, これだけ熱かったらそう思うよなあ(^^)なんて感じで
正直, 冗談だと思っていた。どれくらい冗談だと思っていたかというと
電気屋へ買いに行く10分ぐらい前まで冗談だと思っていた。

いや, まあ多分, みんな冗談で言ってたんだろう。
でもあんまり暑いんで頭の中のCPUが熱暴走してしまったようだ。

というわけで, 毛布あり, 冷蔵庫あり, テレビあり, ネットあり, コタツあり,
本棚あり, チェスあり, 将棋あり, etcの部室についにクーラーが!

ヒャッホーーーーイ!!!これで1年間部室で暮らすための環境はほぼ整ったぜい!
無いのは台所と風呂ぐらい。