ワイヤレスマウスと繰り返し使える充電池


VX Revolution1


ちょっと思うところがあって、ワイヤレスマウスを購入することにした。
どうせだからいいものを買おうと、VX-Revolution VX-Rを購入。
いいキーボードは高いものですが、やっぱりいいマウスも高いですね。


VX Revolution2


この凹み具合がミソ。これのおかげで上手い具合に親指にひっかかるので、
非常に掴み心地が良い。

eneloop


ワイヤレスなので、電池が必要になるわけだが、せっかくなので、
繰り返し使える充電池こと、eneloopも購入。
持っている携帯ゲームが電池の必要なGBやGBAから、
バッテリー式のDSやPSPになって、電池を使う機会はかなり減ったが、
XBOX360のコントローラーやWiiリモコンでも必要なので、今後のために。


eneloop


外見は普通のキラキラピカピカしたようなやつではなく、全体的に白いシンプルなデザイン。


eneloop充電器


充電器。単三だけでなく、大きさの違う単四とかでも充電できるらしい。


ロジクール VX レボリューション VX-R

ロジクール VX レボリューション VX-R


SANYO eneloop 充電器 単3形4個セット (単3形・単4形兼用) N-TG1S

SANYO eneloop 充電器 単3形4個セット (単3形・単4形兼用) N-TG1S