ハゲタカ

テレビドラマを見なくなって久しいですが、何年か前に見てとてもおもしろかったテレビドラマがあります。(「24」は断片的には見た)


「ハゲタカ」


企業買収をテーマにしたドラマなのですが、たった6話でこれほど濃密な展開や人間関係の描写ができるのかと驚いた記憶があります。「最近のドラマはおもしろくない」と言ってる人にほど敢えてお薦めしたいドラマです。


GWにあった再々々放送を途中から見たせいか、全部見直したくなったので、先週末に近くのレンタル屋さんでDVD全6巻を借りてフルマラソンで見ました。


ハゲタカ DVD-BOX

ハゲタカ DVD-BOX


しかし、Amazonで見たけど、DVD-BOX安いなあ(アニメのDVD-BOXに比べると)。


そういえば、ちょうどDVDを借りようと思った日ぐらいに知ったのですが、もうすぐ劇場版が公開されるようです。


映画「ハゲタカ」


これは楽しみです。とりあえず見に行ってきます。