初日記と日記の方針

ども, cubicdaiyaと申します。はじめまして。

「はてな」は「はてブ」しか使ったことなかったんですが,
そろそろダイアリーも使ってみようかと思い, 始めました。

日記の内容ですが, プログラマ志望なので必然的に(?)その辺の話が中心になると思います。というか, そうしたいです。
でも, 多分ネタな話をしたり, マテと言いたくなるようなことを書いたりすることがあったり, 偉そうに世の中について語ったりすることもあるかもしれません。
あと, 最近流行りの日本文化に対する造詣や知識が深過ぎる人だとよく言われます。そんなに深いとは思ってませんが多分そのへんの話もよくすると思います。

つまり, ここはプログラミングとかアニメとかゲームについて語る日記です。(多分)