日本橋つあー

毎年恒例のつあー。個人的な買物に合わせてケースとか
midouさんに提供してもらったマザボに合うCPUとかを調達。


なんというか, もう「日本橋は電気街だ」と堂々と言える自信がないなあw
でも, やっぱり安い安い♪15インチの液晶ディスプレイが1万ちょいだったりするし。
特に1年前に23万出して買ったLet's noteのW2が8万で売られてたのは本気で驚いた。
(型番が少し違うけどほとんど一緒)


解散後, 久々にお気に入りのメイド喫茶に行ってきた。
夏服なのかメイドさんの制服が結構際どくなっていて正直, 目のやり場に困った。
あとメイドさんの対応がいつにも増してオーバーアクション気味。


今日の戦利品


・メモリ 512MB
・HDD 20GB(安かったので買った。)
・IDE/USB2.0変換アダプタ
灼眼のシャナS (電撃文庫)