hatenabarとFirefoxのテーマ

Firefoxを2.0にしてからhatenabarが全部表示されなくなってしまったんだけど,
まあ, 近いうちに更新されて直るかなと思ってたら全然直らず,
ググってもそんな症状は全然報告されてないようなのでどうしようかと思ってたんだけど,
どうやら自分が使ってるFirefoxのテーマとの相性が悪い模様。
具体的にはボタン類がバーからはみ出して一部しか表示されなくなる。
あと, 検索ボックスが伸縮不可。Noiaのテーマは結構気に入ってたんだけど,
hatenabarとどっちを優先するかって言ったらやっぱりhatenabarなわけで,
とりあえず, デフォルトのテーマに戻した。