部屋の片付け(ゴミ捨て編)


ただひたすら、いらない衣類やら雑貨などを捨てまくりました。
30ℓの袋を10袋ぐらい使ったり、4年間全く使っていないものが押入れの奥から出てきたり、
こんな安いのを買い溜めしないでください、と手伝いにきてくれた後輩にダメ出しされたり、
Wiiブラウザの無料ダウンロードの期限が今月までなので、急いでLANアダプタを買ってきて、
ダウンロードするついでに遊んだり、とまあ、忙しいんだか、暇なんだか
と言われそうなことをしてますが、もうすぐ終わりそうです。
向こうに着いたらダンボールの山を今度は開封しなきゃいけないと思うと欝ですが。


さて、今日の朝、業者の人が装置の回収に来るため、
PCからネットが使えなくなるので、しばらく、ネット難民になりそうです。
メールが来ても読めませんので、ご了承ください。


ああ、そういえば、


オープンソースカンファレンス2007 Kansai


後輩が今年の冬から開発してたリリカル☆Lispが↑にて出展されるそうです。


なんかもう、ねwwwwwww


とりあえず頑張れ、後輩達。東京から応援しているぞ。