2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今後

院試に失敗したわけですが, 教授と相談した結果, 第3期試験に突入することになりました。この第3期は卒論の提出時期と重なっている上に僕はまだ単位がいくつか残っているので かなり忙しくなりそうです。 不合格通知を聞いた後, nishやhamが「コン部があるさ…

院試の結果

落ちたorz

夏への扉

夏への扉 (ハヤカワ文庫 SF (345))作者: ロバート・A・ハインライン,福島正実出版社/メーカー: 早川書房発売日: 1979/05メディア: 文庫購入: 46人 クリック: 601回この商品を含むブログ (482件) を見る 長編SF小説の人気投票があると, 必ずベスト10内に入る…

またか

実家に帰って来たのに一人暮しすることになりました。1日だけですが。 つ ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

海水浴

コン部のみんなで紀伊田辺へ行ってきました。 海で泳いだり, カタンやったり, 徹夜で麻雀したり, 釣りしたり。海水浴シーズンはとっくに終わってるので, 海自体は人も少なくて結構閑散としてましたが, その分, 大いにはしゃげるのでおもいっきり海を満喫。(…

3ヶ月ぶりの風呂

誤解する人がいるかもしれないので一応言っておくと, シャワーは毎日浴びてます。湯船に浸かるのが3ヶ月ぶりということです。 風呂とトイレが一緒じゃない部屋に住みたい(_ _)

院試

来年も大学生かもしれないorz

大文字とバニーさん

なんだかんだいって結局行ってきましたよ。某社の会議室とビルの屋上から撮りました。 この後, 某社長に拉致されてバニーさんと戯れてました(nishとkomiyanとcookieさんに見捨てられ, zickを道連れ)。といっても, まわりのおじさん達のハイテンションぶりに…

コンピュータ部員達の熱暴走

うちの部室がある文化棟はもともと人が住むために建てられた建物ではないので 夏になると準サウナ状態になる。そのため, 夏休みは部会か勉強会でも無い限り 誰も部室に来たがらない。冬はコタツがあればなんとかなる。 しかし, 夏は扇風機があっても熱風しか…

続・mailto記法

id:cubicdaiya:20060801の続き。mailto記法だが, 勉強が一通り終わった後にPHPポケットリファレンスを見ていて 実はちょ〜簡単にできることに気が付いた。 private function createMailTo(){ $reg = '/^([a-z0-9_]|\-|\.|\+)+@(([a-z0-9_]|\-)+\.)+[a-z]{2,6…

mailto記法

さっき院試の出願用書類を書き終わったのだけど, 80円切手やら成績証明書やら いろいろ用意しないといけないので結構めんどくさい。とっとと行こう。・・・と思ったけど, 関数1個ぐらい書いてからでもいいだろうと思ってmailto記法を実装。mailto:cubicdaiya…