ARCHIVE LOVERS


最近、アニソン、ゲーソン*1率が急上昇中のcubicdaiyaです。
iTunesにお気に入りリスト作ったんですが、8割がアニソンとゲーソンでした。
いっそ、リストの名前を「お気に入り」じゃなくて、「アニメ・ゲーム」にしようとしたけど、
テレビ番組*2の主題歌やそれ以外の曲も入ってるのでやめました。
かわりに、「ELLEGARDEN Best」とか作りました。歌は下手な私ですが、カラオケに行くと、
某後輩にMissing*3だけはうまいとか言われます。多分、彼がオリジナルをあんまり聞いてないのと、
性格が豹変するくらい私がノリノリで歌っているので、そう見えるんだと思いますが、
エルレファンの友人ykttks氏が聞いたら椅子から転げ落ちるんじゃないかと心配です。


で、先週、買ったのが↓。


ARCHIVE LOVERS(初回限定盤)(DVD付)

ARCHIVE LOVERS(初回限定盤)(DVD付)


ゲームの主題歌メインで、個人的には良曲揃いです。ここで試聴して、その2日後くらいに買いに行きました。


歌詞に「ソースコード」とか「コンパイル」とか「アセンブラ」とか「プロンプト」とか
「アルゴリズム」とか「キャッシュ」とかがあって、思わずニヤリとしてしまったのは秘密だ。

*1:ゲームソングの略?

*2:いや、アニメじゃないのですよ

*3:ELLEGARDENの曲