椅子とHHKB Pro JPもう1つ

ついこの間までゴールド(有料)会員でないとダウンロードできなかったバイオハザード5の体験版がいつの間にかダウンロードできるようになっていたので、さっそくダウンロードしてプレイしてみたところ、主人公のクリスの人相が過去のシリーズと全然違っていてびっくりした今日この頃です。


それはそうと新しい椅子を購入しました。元々使ってた椅子は確か5年くらい前に買ったもので、座り心地がいいとはお世辞にも言えないものだったので、先週思い切って購入。


椅子


それなりに高いこともあってか座り心地は良いんですが、良すぎてそのまま寝てしまいそうです。あと、HHKB Pro JPをもう1個購入。


HHKB Pro JP


元々、前に買った方のは会社で使うことにして自宅では去年買ったLite2forMacを使っていたんですが、Proが良すぎてLite2でさえ我慢できなくなってしまったので、自宅でもProを使うことにしました。特に、会社では基本的にノートPCで作業するのがデフォですが、最近は1日中サーバルームで作業することも多いので、重宝しています。