玄箱 & 新PC

二年前に作った自作PCがお釈迦同然な状態だったので
ケースと電源以外の部品を買い換えました。
あと, nishとbugyoに薦められて玄箱を購入。
メモリとCPUとマザボ玄箱で4万ちょいぐらいかかりました。

玄箱

夏休み前はパーサだけだったWikitccも一応使えるレベルにはなったので,
とりあえず, これでWebサーバでも立てて運用しようかと考え中。
あと, CVSとかSubversionもこれで動かしたいなあ。

新PC

Xが立ち上がらない上に, eth0が認識されない。
さらにUSBメモリを挿すとエラーメッセージが出る(_ _)。


しかし, Core2Duoが出たせいだかどうだか知りませんが,
CPUも随分安くなりましたねぇ。Athlon64 3500+が11280円とは。
2年前に日本橋で買ったAthlonXP2200+の方が高かったですよ。